• TOP>
  • リンク・著作権について

当協会ホームページへのリンク・著作権について

1.リンクについて

 「一般財団法人地方債協会ホームページ(以下「当サイト」という)」へのリンクは、トップページへお願いします。事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、当協会(下記連絡先参照)までリンク元のURLをご連絡ください。
 なお、リンク元のホームページの内容が当サイトの趣旨に合わない場合や当協会の事業や信用を害する恐れなどがある場合、リンクをお断りすることがあります。

2.著作権について

 当サイトに掲載されている個々の情報及び当サイト全体も編集著作物として、ともに日本国著作権法の対象となっています。
 当サイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことができます。但し、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
 当サイトの内容の全部又は一部について、当協会に無断で改変を行うことはできません。

3.免責事項

 当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、当協会は、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

4.その他

 当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

5.連絡先

 上記に関するご質問、リンク等のご連絡は、以下にお願いします。
 一般財団法人地方債協会メールアドレス: info@chihousai.or.jp

なお、以上の内容は、当協会ホームページに関するものであり、当サイトにリンクされている他のサイトについては適用されません。